2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xmasだったね







恒例の?クリスマス調教。
蝋燭とケーキは必需品。








やっぱり調教は楽しい。純粋に。




約一年も休んでたのに、待ってたMありがとう。
ブログもずっと更新してなかったのに、復帰にすぐ気づいてくれるって、嬉しいね。




刻 こく

唐突だけど、今日から個人女王として復帰する。
こんなに長く休むなんておもってなかったけど、わたしにとって一番ベストな形の復帰の仕方。個人女王っていうのは。

何にも縛られることなく、すべて自分一人の意思で決めていく。自由が巨大なぶん、責任みたいなものも重くなるけど、まずは調教を楽しもう。

個人でやっていくから、店の名前なんて本当は必要ないんだけど、名称は女王専科『刻』。
システム的なこと、画像などはまだできあがっていないけど、『刻』で順次アップしていくね。
問い合わせ、質問は
    rosy_ryo@yahoo.co.jp
                 まで。





s-DSC_2075.jpg

真夏より断然真冬が好き


反動なのか、わたしの我が儘度、わたしのために仕えな度がアップしてる感じがする。

クラブから離れているせいか、女王様って単語自体が死語なんじゃないかっておもう。クラブから離れてなくても、そうおもってたフシはあるけど。
あっ、わたし?
わたしは休息中の女王様。
復帰したら、溜め込んだ分、もっとハードになるんだろうなっておもってる。






『みなこへ』
コメントありがとう。
元気だから大丈夫だよ。心配かけたね。

『イノウエへ』
あの時、わたしがいったこと、わかったでしょう?
ちゃんと嗅ぎ付けてね。

『田口さんへ』
今は調教の受付はしていません。ごめんなさい。
また復帰して東京に来る機会があったら、連絡くださいね。

no title

突然ブログを書かなくなって、突然また書き出す。

先月の中旬にパープルムーンを辞めて、今は休息中。
今まで走りつづけてきたから、何処かで一息いれたかった。
突然姿を消してしまった感があるけど、今は少しだけ休ませて。ごめんね。
次のステップのことはちゃんと頭の中にあるから。

心配してメールをくれたM、ありがとう。
メールの返信はするようにするからね。





調教再開するまで、DVDのわたしでも観て、待っててね。


りょう




<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

りょう

Author:りょう
女王専科 刻 主宰


プレイではなく調教、圧倒し、支配することを目指して、これからも活動していく。
鞭、縛り、吊り、踏み付け。。。わかりやすいハードな調教が好き。


ミストレス りょうのブログ

スケジュール

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
コメントについて

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メール

〆気軽にメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
おすすめリンク♪ぽちっとナ♪