2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去復活




以前、一気に過去のブログを消した。正確には、下書き保存にした。
2007年頃から、このブログを書きはじめたから、けっこうな量を更新してきた。全部読めば、わたしのSM観、変化、いろいろなことがわかる。
消したときは、なんか自分の過去の一部を消去した感じがしたけど、その時はその時の事情があった。でも、今は個人だし(笑)自由だし(笑)、わたしのSMに対する考え方や好きな調教がわかるものをピックアップして公開していこうとおもう。徐々にね。
そのほうが、新たにブログを更新していくより、早くわたしのことがわかるはずだから。







スェード





普段してる手袋。
素材フェチではないけど、レザーよりもスェードの湿った触り心地に癒される。


寝正月と決め込んでたのに(笑)、あまり寝てられなかった。
三が日に調教したのって、初めてだったし。
正月中に読もうと買い込んだ本も、半分以上読んでないし。
幸先いいってことなのか?







初馬。




あけましておめでとう。



気分はけっこう爽快




大晦日
今年最後の調教。。。
は、おもいっきり笑いながらの少し気合いの入った一本鞭の連打。

おかげで、すっきりしたよ。





スロー リスタート


女王専科『刻』のシステムをアップしたとき、馴染みのMに過不足ある?と訊いたら、プロフィールがないって指摘を受け、その通りだなっておもって、同時にスケジュール欄的なものもつくらないといけないなとおもいながら、いまだつくらず時間だけが過ぎすでに年末(苦笑)。
プロフィール画像もせっかく撮ったのに一枚しかアップしてないし。。。
慌てなさすぎ、というより、今(今年)は復帰を待ってたMたちとの再会を楽しんでるから、ゆっくりでいいやっておもってる。
すでに実物のわたしを知ってる奴らだから、プロフィールなんて必要ないよね?って甘い言い訳しながら。












吊りは楽しい。
ブランクがあっても、とことん身体に染み込ませた技(?)は錆びつかない。

今年最後のブログアップになるかは、わからないけど。『刻』のほう年明けには充実させないとね。
でも、今年中に復帰できて本当によかったよ。













PageTopNext>>

プロフィール

りょう

Author:りょう
女王専科 刻 主宰


プレイではなく調教、圧倒し、支配することを目指して、これからも活動していく。
鞭、縛り、吊り、踏み付け。。。わかりやすいハードな調教が好き。


ミストレス りょうのブログ

スケジュール

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
コメントについて

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メール

〆気軽にメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
おすすめリンク♪ぽちっとナ♪